人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

野鳥トレ 252 マヒワ

2021/02/21
前回と同様に六甲山の3ポイントをハシゴして、午後からは森林植物園に探鳥と言うか歩きに行く。
ただ、記念碑台は10時にならなければ駐車できないので、前回と逆コースでトンネル下、西おたふく山、記念碑台とする。
でも前回ほどの成果はなかった。。。
記念碑台ではマヒワがたくさん来てくれた。もっと黄緑と思っていたけど。。。。
図鑑で調べたらどうも若(J)のようです。
ウソもけっこう来てくれたけど枝被りの画像が多くてHは満足できずでした~。
野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21231409.jpg
マヒワ若でしょう。。。
野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21233604.jpg

野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21240076.jpg

野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21242212.jpg

野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21244049.jpg


野鳥トレ 252 マヒワ_b0227552_21245754.jpg
ウソ♂証拠写真

by kamesanhno | 2021-02-21 21:36 | 野鳥 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31