人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

堡塁岩クライミング

2019/06/02
今日は会の仲間6名で今シーズン2回目の堡塁岩に行く。前回は4/22でした。
シーズンなので混んでいると思ったが、空いていました。
中央稜下部南面で右クラックルートと電光クラックルートをティーチャーと登る。
超久しぶりに元会員のFさんにお会いするが、車で下山するまで名前が思い出せなかった。。。。。
昼食を食べて、中央稜西面に移動する。ここも貸切です。
ここも超久しぶりにスカイフレークを登る。昔はカムオンリーで登っていたけど、カムを噛ます、余裕なしでした。
そしてサラマンをTRで登る。
堡塁岩クライミング_b0227552_19163506.jpg
9時半過ぎに取付きに着いたけど、皆さんすでに登っていました。
堡塁岩クライミング_b0227552_19164362.jpg
サラマンにトライする番長
HはTRでトライするが、砂が被っているし、湿りがあって難しかった。。です。
堡塁岩クライミング_b0227552_19165199.jpg
ジグザグクラックにトライするキャプテン
このころから小雨が降り始めて14時前だが撤収する。
アルパイン派の池ちゃん塾?はまだ登っていました。
車で降りたら雨は降っていない。
気になっていた畑に寄って、草だらけの畑を耕すことができてヤレヤレでした。


by kamesanhno | 2019-06-02 19:24 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31