人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

二週間振りの連荘クライミング

2019/02/26~27
2/26はKさんの不動岩シアタークライミングに参加する。ティーチャーも参加され参加者は6名でした。
天気予報どおりで春のような気候でポカポカ陽気でクライミングが楽しめました。
二週間振りの連荘クライミング_b0227552_19345902.jpg
オオナタにトライするティーチャー
Hは右側のクラック沿いに登る。クラックから左に巻き込むのがオオナタのようです。
どうやらこのルートは別ルートのようです。
カム、ナッツで登ればより充実感があるルートと思います。

今日の2/27は定例のコウモリ谷水曜クライミングに参加する。参加者は少し少なかったけど、須磨3名、須磨裏さん2名と+1さんでした。
天気予報ではもっと暖かい予報だったけど、終日ほとんど曇り空で午前中はやはり壁が冷たかったです。
ガングリオン、左足、右足、雲に乗るをそれぞれ、交代で登る。
今年初のコウモリ谷クライミングだったので、Hは充分楽しめました。
終わりが少し早かったので右岸に覗きに行く。
温度計は10℃でした~。
二週間振りの連荘クライミング_b0227552_19352064.jpg
ガングリオンを目立つロープでトライするモチマスさん
二週間振りの連荘クライミング_b0227552_19394364.jpg
須磨のメンバー3名は左岸でクライミングしたのでルーツさんは寂しかったのかな。。。?
ルーツさんです。
今日は一本さんコーナーまで駐車場から元気に歩いたそうです。

ラオスから帰ってすぐに、2/12,13も不動岩で連荘クライミングでしたが、その後は風邪気味で休養していました。。。
もう昔ほど若くないので体のケアが必要なことを認識させられました~。



by kamesanhno | 2019-02-27 19:41 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31