人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

不動岩シアターで初登り

2019/01/08
今日はKさんのメンバーとシアターに初登りに行く。メンバーは6人でした。
昨年は1/4に会のメンバー9人で不動岩に行っているが、今年の新年は色々用事があって今日になってしまいました。
3月上旬のポカポカ陽気で初登りが楽しめました。
シアターの記載で大きな誤りがありました。ずっと空飛ぶ円盤を風呂屋の番台と勘違いしていました。
今日1番から登ってみて、納得できました。左利きと思っていたルートは風呂屋の番台5.10aでした。そして左利きはやはり5.11aでした~。
明後日からラオスクライミングに出かけますので、ブログはしばらくお休みです。101.png

不動岩シアターで初登り_b0227552_20012987.jpg
左壁のAさん
不動岩シアターで初登り_b0227552_20014161.jpg
右壁のTさん




by kamesanhno | 2019-01-08 20:04 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31