人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

穏やかなコウモリ谷

2018/11/18
今日も晴れ予報なのでKさんとコウモリ谷に行く。
今日はたくさんのクライマーで賑わうだろうと思って、左岸に行くことにする。
10時頃に駐車場に着いたが、見かけない車は2台だけで、後は須磨のメンバーの車だけでした~。
と言うことで、午前中は須磨のメンバーが登っている右岸壁で、もういいでしょう、と哲道を登る。
昼過ぎの左岸に戻って昼食です。やはり右岸より左岸が陽当たりも良くてズット暖かい。。。
いつものとおり、ホッカロン、左足、右足を登って終了する。
遅く来て、一番の下山でした~105.png
いいコンデションでクライミングが楽しめました。
穏やかなコウモリ谷_b0227552_21024444.jpg
右足の最後のハング越えのKさん

by kamesanhno | 2018-11-18 21:03 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31