人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

久しぶりの二連荘のコウモリ谷

2018/11/14~15
久しぶりに二連荘のコウモリ谷でした。二日間ともいいコンデションのコウモリ谷でいした。
11/14
定例のコウモリ谷水曜クライミングでした。メンバーは今日は6名でした。久しぶりにKさんP二人が来られる。
少し遅れて参加だった。哲道を登ってから初Nさんのカンテをビレイする。
ここで、昼過ぎになったので、昼食後に旅次郎にクイックドロー掛けです。
トップアウトには15本いるが最後の核心を越えれそうにないので13本にする。
下部は何とか登れるが、やはり指を酷使しているようだ、充分休息したつもりで2回目のトライするが。。。。でした。
でも、回収をお願いしたマメオさんのムーブを見てヒントをもらったのかな。。。?
今日は風が時々あって今季一番の寒さでした。13℃くらいでした。。。。
11/15
今日はKさんと左岸壁に行く。右岸には数Pが来ておられました。
左岸は貸切りです。午前中は少し壁が冷たかったけど、午後からは風もなくていいコンデションでクライミングができました。
いつものとおり4本ほど登る。少しはやかったけど、Kさんが夕方用事があるので15時前にクライミングを終える。
何か?右岸壁のメンバーのお一人が道迷い事件があったようです。109.png
帰りに畑でMさんに久しぶりにお会いしました~。

久しぶりの二連荘のコウモリ谷_b0227552_19411097.jpg
まだ、紅葉は早そうですが。。秋の気配です。


by kamesanhno | 2018-11-15 19:44 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31