人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

コウモリ谷清掃とクライミング

2018/08/05
今日は毎年この時期に行われているコウモリ谷を愛する会の衝原地区の大歳神社の草刈りに参加する。
今年も多くのクライマーの参加がありました。たぶん100名以上の参加があったと思います。
須磨からはたぶん19名の参加だったと思います。
9時過ぎに記念撮影を終えて終了。
会の仲間と取りあえず、日陰の子年のエリアに行ってみるが、凄い人でかなりの順番待ちになりそうなので、陽当たりのある正面壁に行く。
今日は数年前のカリムノスで一緒だったYさんと登る。
彼女は許可書の申請中なのでコウモリ谷のクライミングはあまりないとのこと。
ここでも順番待ちで、もういいでしょう、アパガード、午後からはかなりの順番待ちの後、マーメイドを登って終了でした。
Yさん、久しぶりの外岩でのクライミングでしたが、満喫されたようで良かったです。
コウモリ谷清掃とクライミング_b0227552_20260648.jpg
正面壁上部テラス
コウモリ谷清掃とクライミング_b0227552_20261635.jpg
マーメイドにトライされるアンパンマンさん

by kamesanhno | 2018-08-05 20:27 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31