人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

梅雨明け?のコウモリ谷

2018/0701
今日は会のメンバーとコウモリ谷に行く。
会のメンバー7名は正面壁に行かれたが、Hは正面壁は混んでいると思い、Kさんと対岩の岩場の子年エリアで登る。
金曜日から土曜日にかけて、かなりの雨量があったようで、終日沢の水流の音が大きかった一日でした。
誰も来ておられなくて、終日貸切でのんびりとクライミングが楽しめました。
午後の2時ぐらいまでは、壁も陽当たりがなく快適に登れた。
ただ、ムラコメXから下部の壁はまだ濡れていたので、今日はガングリオンからイボコロリン左足、右足と登る。
久しぶりに雲に乗るにトライするが、このこから日差しが強烈で、手の平が滑って核心のハングのガバフォールドが滑って越えられずテンテンでした。
やはり、この時期の雲に乗るは手ごわかったです。
梅雨明け?のコウモリ谷_b0227552_22010065.jpg
左足にトライするKさん
枝葉がのびてビレイ地点からは上部の核心部が見えなくなっていました~。


by kamesanhno | 2018-07-01 21:54 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31