人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

梅雨の晴れ間のコウモリ谷

20180613
今日は定例のコウモリ谷水曜クライミングに参加する。
3週連続で雨で中止だったので4週間振りの水曜クライミングでした。
Hは6/2の土曜日以来のコウモリ谷でした。
参加者は三宮のIさん、ガンさん、モチマスさん、Hと少なかったです。
誰も来ないと寂しいとモチマスさんが話している時に顔見知りの二人が来られました。
スマウラさんPが梅雨から夏が開けるまで、しばらく水曜クライミングはお休みなので、Hは課題ルートの旅路朗にクイックドローをかけに登る。
結果はコンスタントに登れていないので、2回ほどトライしたけど成果なしです。
少しはクイックドローかけがスムーズになったのかな。。。

梅雨の晴れ間のコウモリ谷_b0227552_20062033.jpg
今日のコウモリ谷は意外と湿度が低くてコンデションは良かったです。
帰りの自転車道から駐車場までは蒸し暑く感じたので、やはりコウモリ谷は涼しいと再認識でした。
昨年の6月はどうしていたかブログで調べってみた。
田舎の葬儀とか野鳥観察で、コウモリ谷はそんなに登っていなかった。




by kamesanhno | 2018-06-13 20:09 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31