人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

久しぶりの二連荘

2017/10/04
今日は定例のコウモリ谷水曜クライミングに参加する。メンバーは5名でした。外に2Pで6名で久しぶりに賑やかなコウモリ谷でした。
コンデションはとても良かったけど風が吹くと寒くて、Hはビレイ中は雨具でビレーでした。
今日もパインヒルでアップ?する。前回より壁が乾いていて快適に登れました。
神戸のIさんが旅路朗にクイックドローを掛けてくれたので、2回ほどトライする。もちろんテンテンで核心を超えれません。
それでも、2回トライできたことに満足感がありました。
今日は、ガンさんの活断層のビレイを2回、神戸のIさんの旅路朗のビレイを3回しました。さすがに首の後部に疲労感を感じました。
ビレイメガネをネットで検索しようと思います。
久しぶりの二連荘_b0227552_20560177.jpg
旅路朗の神戸のIさん
いい天気でした。

2017/10/05
今日はノコさんとコウモリ谷に行く。
いつものとおり左岸壁の子年のエリアで登る。
ガングリオン、フォカロン、左足、右足を登る。
昨日と異なり風もなくいいコンデションでした。
14時過ぎにクライミングを終えて、これもいつものとおり自転車道の東屋まで歩きに行って帰る。
右壁には1P来ておられました。
2週間振りのコウモリ谷連荘クライミングでした。


by kamesanhno | 2017-10-05 21:10 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31