人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

連荘の不動岩

2017/02/28
先週の火曜日と同じメンバーで不動岩の東壁でマルチトレに行く。春が近いです。ポカポカ陽気でクライミングが楽しめました。
1本目はAさんと東壁のリッジ?をカムを噛ませまがら登る。そして懸垂下降をする。2本目は逆L字?を登る。ここも懸垂下降するが回収時にロープがクラックに挟まって回収できなくなる。再度登って懸垂下降する。
昼食後は前回登れなかった菱形ハングを登る。ここも懸垂下降する。その後正面壁でミート&ポテトを登る。腕が心配だったけど登れて良かったです。
連荘の不動岩_b0227552_20574817.jpg
菱形から懸垂下降トレのA藤さん
連荘の不動岩_b0227552_20575558.jpg
ミート&ポテトのT野さん

2017/03/01
今日も不動岩に行く。メンバーはノコさん、パンプのS崎さんと3名でした。
以前から気になっていた陽だまりフェースで優しいルートを3本ほど登ってみたが、もう一つでした。
午後からはシアターで2本ほど登って終了でした。今日は日差しはなかったけど、暖かい不動岩でした。
連荘の不動岩_b0227552_20581513.jpg
春の小川のS埼さん


by kamesanhno | 2017-03-01 21:01 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31