人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

暖かったコウモリ谷

2016/12/21
今日は定例の水曜クライミングに参加する。メンバーは神戸のIさん、ガンさん、モチマスさん、リン様、Hの5名でした。
珍しく、須磨の貸切でした。
月曜日にもガンさん達とコウモリ谷に来ているけど、その時は12名ぐらいだったと思います。
月曜日は旅路朗を大阪の方がクッイクドローを掛けてくれたので、哲道後に2回登らせてもらった。だけど2回とも最後の核心部が越えられずでした。。。
今日は自分でクックドローを掛けで登る。大分とお助けの使い方が分かってきてスムーズになってきました。
その後2回トライしてみたが、やはり最後の核心が越えられずです。
やっと、使うハンドフォールドが特定できてきたけど、まだまだ。。。。です。

暖かったコウモリ谷_b0227552_19221862.jpg
紅葉が終わって初冬のコウモリ谷からの景色です。
暖かったコウモリ谷_b0227552_19222560.jpg
ワシバナにトライのモチマスさん。

by kamesanhno | 2016-12-21 19:24 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31