人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

2連荘のコウモリ谷をWでした。

2016/10/26~30
10/26は水曜クライミングでコウモリ谷へ。久しぶりに8名のメンバーがそろう。
Hは哲道を登った後、旅次郎の下部を3回トライする。1回目は初リードする。2、3回目はTRでムーブを確認でした。
ポケットを取ってから甘いガバは取れるようになったが、この日は湿度が高すぎでした。
10/27はKさんとコウモリ谷へ。この日は昨日と比べようがないほど、空気が乾燥してコンデションが良かったです。
子年のエリアでガングリオン、ホカロン、左足、右足を登る。昨日の疲れか前腕に張りがある。
ホカロンで張りに気が付いたけど、左足、右足も何とか登れました。
雨の日が多かったのでKさんは1ヶ月振りぐらいとのこと、でも左足、右足が順調に登れて笑顔でした。
本人は帝釈効果やろか?と言っておられたけど、たぶんコンデションが今までよりズットいいからでしょう。
10/29は堡塁岩の予定だったけど、阪神高速を走っていたら、磯キャプテンから堡塁は雨で登れませんとメールがあった。
藍那で降りてコウモリ谷に行く。H夫妻と初Nさんが来ておられました。遅れてタカ様も参加でしが。。。タカ様はハーネスを忘れておられました。
この日は哲道は混んでいたので、いきなり旅次郎の下部にトライする。
1回目2回目とムーブが繋がって4回目で登ることができました。これってRPではないのです。旅次郎の下部が登れただけなのです。。。
10/30は須磨のメンバーとコウモリ谷でした。日曜日なので混んでいるのかと思っていたけど、案外空いていました。
総勢11名須磨の貸切りのようなコウモリ谷でした。
ガンさんが今日はロンググリーンにトライするとのことでビレイする。マーメードを登った後に超久しぶりにHもTRでロンググリーンにトライする。
下部と中間部の核心ムーブは覚えていたけど、上部核心のムーブはまったく覚えていませんでした。テンテンでトップアウトできました。
2回目になんとか上部の核心部のムーブが分かりました。
1日空けてのW連荘のコウモリ谷は久しぶりと言うか初体験だったでしょう。

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20223284.jpg

レインボーをアップ?で登るマメオさん











2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20225054.jpg

アバガードから鷲鼻ハングにトライするモチマスさん

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20231288.jpg

マーメイドのタカ様

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20233095.jpg

復活にトライするヨウコ様

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20234105.jpg

レインボーの初Nさん
土曜日は核心を過ぎてからフォールでした。

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20235222.jpg

復活にトライする。リン会長

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20240303.jpg

旅次郎下部のH
タカ様が撮ってくれたのかな?

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20241455.jpg

レインボーのタカ様

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20242837.jpg

マーメイドのヨウコ様

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20340604.jpg

久しぶりのテラ君
30日の画像はこれだけでした。。。

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20380064.jpg

おまけ
ジョウビタキが北の地から帰ってきました。

2連荘のコウモリ谷をWでした。_b0227552_20381156.jpg

ツメレンゲの花



by kamesanhno | 2016-10-30 20:35 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31