人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

日曜日のコウモリ谷

2016/10/16
今日は会のメンバーとコウモリ谷に行く。9時30分過ぎに駐車場に着いたら皆さんすでに、コウモリ谷に向かっていました。
なんと!Hで11台目です。オーナーのU田さんはおられなかったけど、いたらニコニコ顔だったでしょう。
右岸壁は大勢だろうと左岸壁の子年のエリアに行くと、リン会長夫妻とキャプテン、新さんが登っていたのでキャプテンPに混ぜてもらう。
マメオさん、アラミちゃんPとガンさん、モチマスさんPは右岸壁で登っているとのこと。
今日は20人ぐらいだったでしょう。その内須磨Pが9名でした。
おいでやす5.9を久しぶりに登る。その後イボコロリン左足と右足を登って、左岸壁に移動する。
Hは今日はあまり登るつもりではなかったので最後にマーメードを登って終了する。
マーメードを登る前にO部さんのワシバナハングの見事なRPを拝見しました。もっと精進しないといけないですね。。。。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19445361.jpg


おいでやすのキャプテン














日曜日のコウモリ谷_b0227552_19450436.jpg

雲に乗るのリン会長
2回目で直上ルートで見事なRPでした。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19451406.jpg


イボコロリン左足のキャプテン
春以来なのでムーブを間違えてしまい、2回目でRPでした。
新さんはキャプテンのムーブを見ていたので見事なFLでした。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19452533.jpg


雲に乗るのヨウコ様
1回目でRPできていたのに。。。でした。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19453657.jpg


レインボーにマスタートライのアラミ様
当然RP済みです。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19454729.jpg


パインヒルからエネマにトライするヨウコ様
夫妻でトライしていたけどRPはできずだったようです。

日曜日のコウモリ谷_b0227552_19443588.jpg


最後にガンさんの復活3回目
2回目で最後のハング越えの1手でフォールだったとのこと。
次回はRPでしょう。


by kamesanhno | 2016-10-16 20:00 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31