人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

今日もコウモリ谷へ。。。

2016/10/13
今日もコウモリ谷に行く。
今日は畑に行って、銀河の湯でレストのつもりだったが水曜日の夜TDさんから金曜日空いていますかのメールがあった。
やはり山バカです。空いていますのでと返信する。
帝釈で3連荘、火曜日は森林植物園、そしてコウモリ谷、パンプ、コウモリ谷と3連荘です。山バカが続いてしまいました。
明日は絶好の秋日和らしい。どうしようか?思案中です。

今日のコウモリ谷は左岸壁に2P6人?が来ておられたけど、右岸壁は貸切りでした。
TDさんが旅次郎にTRをセットしてくれたので、3回トライさせてもらいました。
最後の核心部までテンテンでたどり着けたけど、トップアウトできずでした。
リードでRPを狙う日が来るやろか?
岩は触ってなんぼと思っているので、この秋は触ってみようと思います。

今日はカメラを忘れて画像なしです。


by kamesanhno | 2016-10-14 20:32 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31