人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

爽やかだったコウモリ谷

2016/08/31
猛暑が続いた8月でしたが、今日は31日なので8月も終わりです。
今日の水曜日の定例クライミングはIさん、初Nさん、ガンさん、モチマスさん、リン様、今日がコウモリ谷2回目のイケチャン、とHの7名でした。
午前中はホカロン、イボコロリン右足と左足を登る。登ると汗をかくけど、木陰では時々爽やかな風が吹いて久しぶりに気持ちの良いクライミングができました。
午後からはイケチャンと哲道、マーメイド、もういいでしょうを登る。マーメイドの核心で何か急に怖さを感じてフォールしてしまう。
何年振りのフォールでした。007.gif
クライミングは怖いと感じてしまうとようけいにムーブが硬くなってしまいます。いい体験でした。
イケチャンは哲道は2回目なのですんなりと登られたけど、マーメイドは苦戦していました。ムーブが多彩なので初見でこのルートは簡単には登らせてくれません。
やはりいいルートなのです。
ガンさんとモチマスさんは復活を2回登って満足されてようで、早めに終えて子年のエリアに戻るとIさんとリン様がまだネックエレキバンDにトライされていました。
今日のような爽やかなコンデションのいい季節が近づいていると思います。

爽やかだったコウモリ谷_b0227552_19345957.jpg

イボコロリン左足のリン様

爽やかだったコウモリ谷_b0227552_19350978.jpg

ネックエレキバンのIさん
今日は4回トライされました。もうRPできると思いますが。。。。

爽やかだったコウモリ谷_b0227552_19351948.jpg

コウモリ谷2回目のイケチャン
右足を見事にFLされました。003.gif

爽やかだったコウモリ谷_b0227552_19352979.jpg

同じく右足のガンさん


by kamesanhno | 2016-08-31 19:39 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31