人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

いつものコウモリ谷

2016/08/10
今日は定例の水曜日のコウモリ谷クライミングに参加する。
皆さん色々所要があるようで、今日はIさん、初Nさん、マメオさん、モチマスさんとHと5名でした。
外にアンパンマンさんPとTDさんPが来ておられて左岸は9名とにぎやかでした。

いつものコウモリ谷_b0227552_20415613.jpg
猛暑日が続いているが、やはりコウモリ谷に入ると谷の清涼を感じます。

今日はモチマスさんと登る。ガングリオン、イボコロリン右足を登ったあと、川原エリアのナタデココ5.10bにトライする。
先週マスターOSトライしたけど、ハンドフォールドが分からずOSできなかった。
今日はハンドフォールドが分かっているので、何とかRPできました。久しぶりのコウモリ谷のRPで嬉しかったです。
昼食後にモチマスさんと正面壁に移動して復活で持久トレです。
やはり左岸より暑さを感じるけど、たまに風が吹いてくれました。
超久しぶりにマスターで登る。当然テンテンでしたが、それほど滑りを感じなく登れました。
2回目はクリップムーブを考えながら登ったのでパンプしたけど、いいトレーニングになりました。

by kamesanhno | 2016-08-10 20:50 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31