人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

野鳥トレ56 大山

大山で出合った野鳥です。
下山野営場とか烏ケ山で野鳥は囀っていたけど、高木が多くてなかなか確認できなかった。
弥山での何とか数枚、野鳥が撮影できました。
野鳥トレ56 大山_b0227552_20370695.jpg
5合目と6合目の間?ぐらいなところで綺麗な声で囀っていました。
オオルリの囀りとも違っていました。
ハイカーの方がクロズと言われていました。
ズート同じポーズで囀っていたので確定できません。
野鳥トレ56 大山_b0227552_20371378.jpg
野鳥トレ56 大山_b0227552_20371906.jpg
ガビチョウ?かと思ったけどホオジロでした。
野鳥トレ56 大山_b0227552_20372642.jpg
ダイセンキャラボウ樹林帯でみました。
この鳥も確認できずです。
野鳥トレ56 大山_b0227552_20373568.jpg
野鳥トレ56 大山_b0227552_20374373.jpg
この鳥がクロズのように思うのですが。。。。

野鳥トレ56 大山_b0227552_20375053.jpg
ホオジロの幼鳥
最初は怪我をしているのかと思いましたが、幼鳥のようでした。
野鳥トレ56 大山_b0227552_20375749.jpg
これはホオジロです。



by kamesanhno | 2016-07-30 20:45 | 野鳥 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31