人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

梅雨明けのコウモリ谷

2016/07/20
今日は定例の水曜日のコウモリ谷クライミングに参加する。先週は雨で中止だったがHはアルバイトで中津川市にいました。
皆さんほとんどが、2週間ぶりのコウモリ谷のようでしたが、Hは月曜日に来ているので二日ぶりでした。
参加者はIさん、初Nさん、マメオさん(午後から)モチマスさん、U山さん、リン様とHで7名でした。
午前中は陽があたらない子年のエリアで登って午後から正面壁のつもりだったがIさんがネックエレキバンDにトライされているので、
午後からも子年のエリアで登る。左足と右足を登るがやはり日差しが強烈で汗ダクでした。
梅雨明けのコウモリ谷_b0227552_20312175.jpg
雲に乗るを登るマメオさん
13時頃から子年エリアは陽があたりだします。
それまでは風が吹くととても爽やかなエリアです。

by kamesanhno | 2016-07-20 20:32 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31