人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

賑やかなコウモリ谷

2016/04/20
賑やかなコウモリ谷_b0227552_18481399.jpg

新緑が眩しいコウモリ谷

今日は五月晴を思わせる快晴のコウモリ谷でした。
今日の水曜クライミングはメンバー全員がそろいましたが、
ガンさん、初Nさん、マメオさん、モチマスさん、リン様、Hは正面壁にIさんとS山さんは対岸の岩場に分かれてそれぞれの課題にトライでした。
正面壁は京都Pが5名と須磨Pが6名で計13名で対岸の岩場は大阪Pが3名、須磨Pが2名で計5名で平日なのに18名のコウモリ谷でした。

賑やかなコウモリ谷_b0227552_18482453.jpg

復活にトライするガンさん
Hも哲道アップ後に復活にトライする。
中間部のガストンに入る前のクリップムーブがわからない。。。
ワンテンで行けるか!と思ったけど最後のハングでテンションでした。
大分慣れてきたけど。。。まあ、焦らずに再RPを目指します。

対岸の岩場ではS山さんが雲に乗る5.11bをマスターOSされました。
新幹線ですね。おめでとうございます003.gif


by kamesanhno | 2016-04-20 18:54 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31