人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

不動岩シアター

2016/04/13
今日は不動岩のシアターに行く。雨予報でコウモリ谷の水曜クライミングが昨日で今日はレストかなと思っていたが昨日の夜、Kさんから
明日は雨予報が30%なのでシアターに行きますとメールがあった。
大池あたりまで雨でしたが道場駅は雨は降っていなかったです。おかげで14時ぐらいまでクライミングが楽しめました。

不動岩シアター_b0227552_21125854.jpg


今日のメンバーは兵庫労山のハイキング部のKさん、Oさん、Tさん、Fさん、パンプ仲間のSさんとHの6人でした。
毎週水曜日にKさんがリーダーでシアターでクライミングされています。
クライミングには様々な楽しみ方があると思います。もちろん安全第一ですが。
今日はみなさん、自然の中で和気藹々とクライミングを楽しいんでおられました。

不動岩シアター_b0227552_21130905.jpg


いんちきカンテのSさん



by kamesanhno | 2016-04-13 21:27 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31