人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

寒かったコウモリ谷

2015/12/28
今年のコウモリ谷のクライミング納めでした。
4月から毎日が休日になったので、今年はよくコウモリ谷に通いました。
1月から3月までまったくクライミングをしていなかったけど、4月から今日まででコウモリ谷に50回通っていました。
50回も通ったのにあまり上達していないです。まあ、この一年間事故も、故障もなくクライミングができたことに感謝です。

今日のコウモリ谷はさすがに寒かったです。天気予報では晴マークだったけど14時頃までずっと曇り空でした。10時半頃に着いた時は4℃でした。
壁も冷たくモチがあがりません。ガングリオンを登ってムラコメXをTRで登るが核心でテンションでした。やはり子守をしてあげないといかんですね。
11時頃から15時ぐらいで今年最後のクライミングでした。
帰るころに天気が良くなり青空がでたけど、風が冷たかったです。
クライミング後に久しぶりに自転車道を野鳥観察小屋まで歩きました。青空が広がって気持ちのいい歩きができました。。。

寒かったコウモリ谷_b0227552_20413298.jpg

ムラコメXのKさん

寒かったコウモリ谷_b0227552_20414396.jpg

イボコロリン左足のKさん


by kamesanhno | 2015-12-28 20:45 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31