人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

パンプ18

2015/12/24
今日は初めて木曜日のパンプに行ってきました。約1ヶ月振りのパンプでしたが、火曜日がコウモリ谷だったので今年最後のパンプでした。
毎週火曜日に通っていたので、火曜日よりズット空いていてビックリしました。いつものパンプのメンバーとあと1Pだけでした。
6月9日から今日で18回通いました。ハング系が苦手なので今日も結局5.10dまでしか登らずでした。
課題の5.10dが登れたら5.11aと考えていたけど,来年からは変な拘りは捨ててイレブンルートにトライして行こうと思いす。
パンプではプラナン以外のメンバーとも出合えました。皆さんとても情熱があり刺激になります。
人工壁は苦手だったけど、登りこんでいったら少しづつ登れるようになるのが嬉しいのです。
来年もパンプに通って、被り系のトレーニングを続けます。



by kamesanhno | 2015-12-24 21:46 | パンプ | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31