人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

野鳥トレ 中山ノ大杣池28

20151108
今日はクライミングはさすがにレストです。
どこに行こうか迷う。森林植物園は紅葉で人がいっぱいだろう。
久しぶりに裏丹生山の中山ノ大杣池に行ってみる。
池の周りを一周してみたけど。。。
残念ながら野鳥はほとんど撮れずでした。空振りの日もあるでしょう。
めげずに通うしかないです。

野鳥トレ 中山ノ大杣池28_b0227552_14472591.jpg

中山ノ大杣池の周囲には神戸青少年公園が整備されています。
今日も2パーティがバーベキューを楽しんでおられました。





野鳥トレ 中山ノ大杣池28_b0227552_14473208.jpg

セグロセキレイ

野鳥トレ 中山ノ大杣池28_b0227552_14474055.jpg
おまけ
今日は朝から小雨
森林植物園の野鳥観察会に参加するつもりだったけど。。。。
今日の天気だったら開催されていたかもしれないです。
買い物後に垂水運動公園に歩きに行きました。


by kamesanhno | 2015-11-08 14:54 | 丹生山系 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31