人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。

2015/10/07
今日の水曜日クライミングは一本さん、初Nさん、モチマスさんとHでした。
秋晴れの中で絶好のコンデションでクライミングが楽しめました。
Hはてんとう虫を1回目でやっとRPできました。003.gif今までの核心ムーブに拘らなかったのが良かったと思います。

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19413853.jpg


最後の核心部を越えたところです。
初Nさんから画像を送って頂きました。

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19414443.jpg


スラブを登ってから右にトラバースします。
ここのクリップが怖い所です。





コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19430261.jpg


てんとう虫の核心部の初Nさん
RPできてやれやれで休息して戻ったらもう核心部を登っておられました。
なんか5.10台のルートを登っておられるように見えました~。

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19431356.jpg


下部のフェースの一本さん。

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19432055.jpg

雲に乗るのモチマスさん。
最後の核心です。正面ルートにトライされています。
残念!最後でワンテンでした~。

Hは午後から初NさんがネックエレキバンCにロープをかけてくれたのでTRでトライしてみる。
出だしが意味不明、アンダーフォールドから遠いハンドフォールドを取るらしい。
その後も難しい。。。上部のガバを取るまでが核心でしょう。
今後は、やっぱりBからトライしようと思います。

コウモリ谷 やっとてんとう虫をつかまえました~。_b0227552_19432895.jpg

おまけ
たぶんイソヒヨドリの♀だと思います。
コウモリ谷の橋の入り口のところにいました。


by kamesanhno | 2015-10-07 19:55 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31