人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

コウモリ谷 てんとう虫は逃げました~。

2015/09/26

コウモリ谷 てんとう虫は逃げました~。_b0227552_18592487.jpg


雲に乗るのムーブを探るモチマスさん


今日はモチマスさんとコウモリ谷に行く。
来週の火曜日水曜日はショコラの手伝いのアルバイトなのでクライミングができないのでモチマスさんに付き合ってもらいました。
Hはイボコロリ左足を登ってから宿題のてんとう虫にトライする。マスタートライは初めてです。
怖いスラブの上部まではノーテンで行けたけどハングのクリップムーブが分からない。おまけにハングのガバを取るムーブが起こせない。
ハング途中でフォールして敗退でした。
2回目はクイックドローが掛かっているので少し余裕がありました。
核心のクリップもできて、ハンドフォールドの右手左手の持ち替えもできてガバもつかめたけど、詰めがやはり甘いです。
あせって浅いポケットに耐えられずフォールでした~。てんとう虫は簡単には捕まえられないです007.gif
その後モチマスさんが雲に乗るを登って終了予定だったけど、ロープが回収できません。左足を再度登って回収だったけど、結びほどき忘れでした~。


by kamesanhno | 2015-09-26 19:15 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31