人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

少し涼しくなったコウモリ谷

2015/08/26

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20201668.jpg

昨日の台風の影響でしょう。かなり降ったようで3状に滝が豪快でした。

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20202761.jpg

そして正面壁のアプローチも二つの滝ができていました。
年に数回しか見られません。

水曜日のコウモリ谷は台風で登れないと思っていたけど、晴れてくれました。
いつもの水曜日のメンバーですが今日はガンさん、一本さんとHの三人でした。
雲にのる狙いの二人でしたがお二人とも雲にのられました~。おめでとうございましたでした003.gif





少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20204478.jpg

雲にのるの出だしの核心部のガンさん

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20205323.jpg

2番目の核心ハング越えのガンさん

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20213393.jpg

イボコロリ右足のガンさん
体がフリークライマー体系になっています。

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20214088.jpg

雲にのる ハング越えの一本さん

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20214807.jpg

雲にのっています。

少し涼しくなったコウモリ谷_b0227552_20215690.jpg

最後のハングも越えてRPでした。

今日のHは子年のエリアで唯一濡れていなかった雲にのるをマスタートライする。
出だしの核心はフォールしたら怪我の可能性があるのでプリクリでスタートする。
中間のハングまで行けたけど、クリップムーブができなくてRPはできませんでした。
その後はイボコロリの左足と右足を登る。
この左足と右足はムーブがあってとてもいいルートだと思います。
9月からはパンプトレを真似し左足、右足の2本のルートを連続するクライミングを目指そうと思っています。



by kamesanhno | 2015-08-26 20:46 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31