人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

雨予報のコウモリ谷

2015/08/19

雨予報のコウモリ谷_b0227552_18163375.jpg


久しぶりのコウモリ谷のSOさん。
今日は雨予報だったがコウモリ谷に行く。時々小雨があったけど15時過ぎまで登れました。
朝6時ごろガンさんから電話がある。「大阪は雨が降っているけど。。。」
「垂水はまだ降ってないで。。ネットで雨雲見て見るわ」
淡路島の北部から大阪方面に雨雲が流れているので今日のコウモリ谷はギリギリでセーフかも?で今日のクライミングが成立しました。
Hもクラバカ復帰したけど、ガンさんもクラバカでした~。
今日のクラバカさんはガンさん、一本さん、駐車場で(このころ小雨)雨で帰ろうとした初Nさん、その後遅れてSOさんとタカ様が来られました。

Hは今日も午前中作戦でガングリオンを登ってムラコメXにクイックドローをセットしてトライする。
ムラコメXは核心部で何回もテンションしているが今日は右手のハンドフォールドの滑りを感じない一本さんムーブでRPできました~006.gif
一本さんは2回目のリードトライでRP!でした。今日のRPも何だか今一です。。。。
タカ様は色々忙しくて、しばらくクライミングができてなかったとのことでしたが、サクサクでした。
初Nさんは猫の渡廊下5.10b/cをOSされて早めに帰られました。
SOさんもTRで色々トライされ、通ってみたいとのことでした。
ガンさんは雲に乗るをRP狙いでしたが出だしの手順を間違えてならずでした。
クライミングは足と手順です。Hも久しぶりにホカロン5.9+を登って手順を間違えてテンションでした~。
もうあの猛暑とは遭遇しないでしょう。これからのコウモリ谷クライミングが楽しみです。




by kamesanhno | 2015-08-19 18:43 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31