人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

三ヶ月

2015/07/01
毎日が休日になってから三ヶ月が過ぎた。それなりに毎日退屈した日々を過ごしていないので、まあまあでしょう。
退職する前はあれこれ考えていたけど、考えていたどおりにはいかないですね。
11月の末からプラナンに連れていってもらうことになったので、とりあえずその目標に向かってクライミングを充実して行こうと思います。
今日は雨でレストでした。
前腕が張り気味なので丹生山の麓に再開した銀河の湯に温泉治療に行く。ここの温泉は平日はかなり空いていてのんびりと温泉が楽しめます。
 800円と少し高めですが源泉たれ流しもあるし、外湯には寝湯もあるので2時間ほど温泉を楽しみました。
 明日は失業保険を受給しているのでハローワークです。

三ヶ月_b0227552_19350106.jpg
三ヶ月_b0227552_19350951.jpg


銀河の湯の帰りに畑に寄る。
だいぶん畑らしくなりました。今日は水やりは必要ないです。

トマト、キュウリ、ナス、オクラ、ゴーヤ、サツマイモなどを育っています。
カボチャは生育が凄すぎてビックリです。
トマトを一つだけ剥いて帰りました。2回目の収穫でした。





by kamesanhno | 2015-07-01 19:48 | 覚書 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31