人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

涼しかったコウモリ谷

2015/06/17

涼しかったコウモリ谷_b0227552_10565073.jpg

左足の初Nさん、クイックドローが20本です。

今日は水曜日の平日クライミングに参加です。ガンさん、一本さん、初Nさん、モチマスさんとHでいつものメンバーでした。
野鳥観察広場までの歩きはやめてコウモリ谷を上部まで歩く。30分ぐらいの歩きで野鳥観察のポイントに着く。
ここからコウモリ谷は渓流のたたずまいから、森のなかの小さな小川に変化しています。聞きなれない小鳥の囀りがあったが姿は見えずでした。
昨日はパンプ2回目だったので、なんだか腕がまだ張り気味です。
皆さんの登りを見てから左足を登って右足にクイックドローをセットする。
核心部のクリップムーブを確認していたら、初Nさんが違うムーブを教えてくれました。
おかげでRPできました~。
初Nさんは「雲にのる5.11b」RPでした。モチマスさんも右足RPでした。
今日は登っていない時はTシャツでは寒かったです。
カメラを忘れたので携帯の画像だけです。
 


by kamesanhno | 2015-06-18 11:08 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31