人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

コウモリ谷 対岸の岩場

2015/04/22
コウモリ谷 対岸の岩場_b0227552_20363040.jpg

ナタデココ の初Nさん


今日は須磨のメンバーとコウモリ谷に行く。
メンバーはガンちゃん、ラスマツさん、初Nさん、モチマスさん、Hでした。
少し早めに行ってサイクリンぐロードの野鳥観察広場まで歩いてみたけど。。。でした。
何時ものテラスに行くが皆さん、対岸の岩場の川原エリアに行っているようです。
5.9のルート「おいでやす」「ホカロン」「なりゆき」を各自アップで登るがやはり少し辛めです。

コウモリ谷 対岸の岩場_b0227552_20593522.jpg


子年のエリアのホッカロン 初Nさん
出だしが核心でしょう。長くてなかなかいいルートです。

初Nさんが「ナタデココ」をトライされる。下部はランナアウト、上部は被りのルートです。
HはTRでトライしてみたけど、やはり上部のところが核心でした。
被りルートを登ってないので、とても難しく感じったがやはり5.10bくらいらしい。。。。

皆さん、4,5本登って用事があるとのことで早めに終了でした。

川原エリアはすぐ傍に小川が流れているので、これから暑くなっても登れそうです。


by kamesanhno | 2015-04-22 20:50 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31