人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

奥須磨公園

2015/04/03
奥須磨公園_b0227552_17115394.jpg
今日は午後から雨予報なので近場の奥須磨公園に桜見に行く。
池の堰堤の桜が見事です。
自由な身になったので久しぶりに奥須磨公園の桜が見れました。






奥須磨公園_b0227552_17120584.jpg
奥須磨公園_b0227552_17121980.jpg
奥須磨公園_b0227552_17123016.jpg
奥須磨公園_b0227552_17124481.jpg
奥須磨公園_b0227552_17125638.jpg


あわよくばカワセミをと思ったがチラット姿を見ただけでした。
ムクドリさんとの桜がらみだけでした。


Commented by Fさん at 2015-04-05 09:45 x
お久しぶりです~。
先月末でしたね。退職おめでとうございます。
私はまた一年お世話になることにしました。
お休みは少し多めにする予定ですが・・・。
のんびりするにはいい気候になってきましたね。
桜の写真きれいですね。

また近くに来られるときはぜひご一報ください。
Commented by kamesanhno at 2015-04-06 18:51
ありがとうございます。
何だか不思議な気持ちになることがあります。
ボケないように色々と楽しみたいと思っています。
三宮にいったときに連絡します。
by kamesanhno | 2015-04-04 17:19 | 樹木、花など | Comments(2)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31