人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

野鳥トレ

2014/10/03
今日は一日雨予報なのでレストにしたけど、朝から曇りで雨が降る気配がない。
退屈なので昼過ぎから奥須磨公園に鳥撮のトレに行く。

野鳥トレ_b0227552_15570153.jpg

釣り堀のアオサギさん。人慣れしているのでしょう。近づいても逃げません。





野鳥トレ_b0227552_15572065.jpg

同じアオサギさんかな?

野鳥トレ_b0227552_15571187.jpg

ハクセキレイ この鳥もあまり逃げません。

野鳥トレ_b0227552_15574484.jpg

カイツブリ
ちょっと遠すぎです。

野鳥トレ_b0227552_15580097.jpg

カワセミ
凄い速さで飛び交っていました。
池の対面からなので遠すぎです。奇麗な鳥なのですが。。。。。


Commented by マメオ at 2014-10-07 10:24 x
奥須磨公園にカワセミが生息しているとは驚きです。

しかし上手く写真に収めましたねぇ~それも二羽とは凄い!
Commented by カメさんH at 2014-10-07 19:39 x
ありがとうございます。奥須磨公園はいいところです。
600mmとか900mmの望遠レンズだともっと綺麗に撮れるのですが。。。。
by kamesanhno | 2014-10-06 18:41 | 野鳥 | Comments(2)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31