人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

紅葉のコウモリ谷

紅葉のコウモリ谷_b0227552_19304714.jpg
2013/11/26
久しぶりのコウモリ谷でした。寒気が下っているので寒さを覚悟のコウモリ谷でしたが風がなかったのでマズマズのクライミングができました。
アプローチの自転車道は北西の風が強かったですが、谷に入ると風もおさまり晩秋のコウモリ谷でした。

気温は12℃~11℃で、12月中旬頃の気候とのことですが10℃を下らなければクライミングはギリギリセーフです。

上部テラスは12時ごろまで陽があたってポカポカ陽気でしたがその後はやはり寒かったです。
めずらしく今日のコウモリ谷は貸切りでした。





紅葉のコウモリ谷_b0227552_19373641.jpg
例年より紅葉はもう少しですが、でも静かなコウモリ谷の紅葉の中でクライミングができました。
紅葉のコウモリ谷_b0227552_19350712.jpg
紅葉のコウモリ谷_b0227552_19330258.jpg
紅葉のコウモリ谷_b0227552_19300690.jpg
紅葉のコウモリ谷_b0227552_19355253.jpg
いつものとおりのクライミングだったけど、貸切りだったので復活で筋トレができました~018.gif


by kamesanhno | 2013-11-26 19:47 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31