人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

ひさしぶりの三宮

2013/09/06
 今日は久しぶりの三宮でした。神戸が舞台の映画「少年H」が見たかったからです。
 
ひさしぶりの三宮_b0227552_19585790.jpg

 三宮のダイエー前にある300円のラーメン店です。今の職場に変わる前はよく昼食で行っていました。醤油ラーメン300円が定番でした。とてもシンプルなラーメンですが美味しいのです。
 今日は念願?がかなって餃子と醤油ラーメンと生ビールでした。
 001.gif
 昼食後にOSシネマミントで「少年H」を見ました。久しぶりの映画は良かったです。
 観客はほとんどがシニアの方々でしたけど。。。最近の映画館は音響設備がいいので迫力が凄いですね。
 
ひさしぶりの三宮_b0227552_2016890.jpg

   
Commented by Fさん at 2013-09-07 10:00 x
少年Hはどうでしたか?
私は多分、DVDで観ることになりそうですが・・・。
次回、三宮に来られる時は、ぜひ教えてくださいね。
時間が合えば、久々にお会いしたいですね。
Commented by kamesanhno at 2013-09-07 22:56
山の会の集会があって今日も三宮でした。
木金土と3連続でした~。
また連絡します。
少年H役の少年の演技が良かったですよ。
Commented by Fさん at 2013-09-08 11:59 x
そうだったんですか。
山の会、いつも楽しそうですね。
by kamesanhno | 2013-09-06 20:06 | その他 | Comments(3)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31