人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

静かなコウモリ谷

静かなコウモリ谷_b0227552_19462767.jpg

  陽当たりのいい対岸の岩場は紅葉が始まっています。 
 
 今シーズン4回目のコウモリ谷でした。 なんと!今日は貸切りでした。平日でも誰かが来ておられるので貸切りはホント久しぶりでした。
 
 例の道路工事の音が時々鳴る以外は鳥の囀りもなくとても静寂なコウモリ谷でした。午前中はテラスの陽だまりでのんびりしているとあまりにも気持ちが良すぎて、登らないでマッタリと寝転んでいたくなりました~。
 



静かなコウモリ谷_b0227552_19504879.jpg

 
 アラミちゃんのお勧めのエネマから左上するラインを登りたいと思っているけど、時間の関係で今日も取り付までで終わりでした。
正味4時間弱のコウモリ谷だったけど、のんびりと過ごせました。パートナーに付き合っていただいて感謝です。

 コンデション的にはこれからが一番ですね。
 
静かなコウモリ谷_b0227552_19584726.jpg

by kamesanhno | 2012-11-08 19:57 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31