人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

Cottaje 木の村

今回の備中クライミングでは8月からオープンしている木の村を利用させていただいた。
 急な予約だったけど親切にしていただき、夕方には忙しい中、ストーブと炬燵を運んでくれました。
 
 外見は正直あれ?と思ったけど内装はすべて新築でキッチン、トイレ、お風呂がとても綺麗でした。自炊設備は当然そろっています。クライマー価格で1泊1000円は通常のコテージを思えば安すぎです。
 キッチン横の六畳間が定員4名、二階が定員6名です。貸し切りの場合は5000円となっていました。

 長屋坂から車で5分ですごく近く、高台(標高500㍍ぐらい)の農村風景が素晴らしいところです。近くには夫婦岩があり翌朝に散歩がてらに見学に行きました。ここも5分ほどでとても素晴らしい景色でした。
 
 クライマーの宿では宮崎の岩場の「庵鹿川」が有名ですが、まさに「木の宿」も杉田さんの備中の岩場へのを思いが表現されています。
 維持費だけでも大変に思います。まだ、平日の利用者は少ないようですので是非ご利用をお勧めします。

 
Cottaje 木の村_b0227552_16201825.jpg


 
Cottaje 木の村_b0227552_16212541.jpg


 
Cottaje 木の村_b0227552_1622530.jpg


 
Cottaje 木の村_b0227552_16225659.jpg


 
Cottaje 木の村_b0227552_16233666.jpg

by kamesanhno | 2012-11-05 19:07 | 備中・帝釈 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31