人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

不動七重ノ滝

 2012/09/14
14日の午後から前鬼川に沢歩きに行ってきました。前夜発だとしんどいので午後発です。R169号を南進し前鬼口で林道に入る。神戸からは遠いです。
不動七重ノ滝は林道途中から展望できます。

不動七重ノ滝_b0227552_21305969.jpg


不動七重ノ滝_b0227552_21312329.jpg

Commented by にゃみにゃみ。 at 2012-09-16 07:58 x
すごい迫力ですねー。
一度行きたいのですけどー。。。
Commented by kamesanhno at 2012-09-16 19:37
ここの滝を下降するのを見ましたが凄い迫力でした。
前鬼川はなかなか。。。。ですね。
Commented by Fさん at 2012-09-17 20:54 x
この滝沿い、歩けるんですか??
怖っ!!
大迫力ですね。
気持ちいいくらい。
Commented by kamesanhno at 2012-09-17 21:06
不動滝は登っている人がいるかもしれないけど、Hには無理です。
下降するのを見たのは懸垂下降という技術を使ってです。
説明がラフでした。 懸垂下降はロープを使って壁を下降する技術です。
消防の訓練でよくやっている下降技術です。
by kamesanhno | 2012-09-15 21:31 | 沢歩き | Comments(4)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31