人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

ベランダ菜園

  今年もベランダ菜園でトマトを植えました。
 
ベランダ菜園_b0227552_19171531.jpg

 「シンディ―スイート」中玉トマトとのこと。



ベランダ菜園_b0227552_1920260.jpg

「アイコ」ミニトマトとのこと

ベランダ菜園_b0227552_19212887.jpg

一株だけど「キュウリ」の花です。

ベランダ菜園_b0227552_19222820.jpg

これも一株の「万願寺」シシトウの花です。ボケています。

ベランダ菜園_b0227552_19245623.jpg

名前忘れました~。

ベランダ菜園_b0227552_19255466.jpg

?です。

今年はゴーヤを二種類植えてみました。一つの方がどんどん伸びています~。


 明日は久しぶりに田舎(島根県出雲市)に帰省です。昔は平田市だったけど町村合併で出雲市になってしまいました。

 高校の同窓会が玉造温泉であるからです。高校を卒業してから40年の月日が過ぎました。たぶん10年振りの同窓会です。
 
 いつも岡山からの伯備線の特急「やくも」で帰省するけど、今回は姫路から智頭線経由で特急「はくと」で倉吉まで行って後は快速で宍道までの列車の旅を楽しんでみようと思っています。(^o^)
by kamesanhno | 2012-06-15 19:31 | 樹木、花など | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31