人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

病院

 左顔面の腫れが引かず、これが続くのは、やはりほっておけない。休暇をとって近くの掖済会病院の耳鼻咽喉科で診察を受ける。
 休暇を取って病院に行くのはたぶんインフルエンザで行った時以来なので6~7年ぶりでしょう。
 そして9時頃に行き薬をもらって帰ったのが13時を過ぎていました~。
 
 ほとんど待ち時間だったけど、1時間ほどの点滴を受けました。痛みをやわらげるのと細菌作用のをやわらげる抗生薬?のおかげでなんだか痛みはもちろん顔の腫れも引いてきています。
 
 やれやれです。これで明日からのGWは頑張って仕事できそうです!
 治療費はなんと!CPスキャン?もあったけど10000円でビッツクリです。そして歯科院を紹介されました~。

 
病院_b0227552_18491226.jpg

 ショウジョウバカマ 妙見山
by kamesanhno | 2012-04-27 18:49 | その他 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31