人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

朝日温泉

 2012/03/29 今日は休暇だったが、送別会があるので15時頃に家を出る。
 三宮からの仕事の帰りに時たま寄っていた「朝日温泉」 に浸かってから行くことにしました。(神戸駅と兵庫駅の中間ぐらいにありJR線の北側にあり電車からも見えます)

 昭和時代の銭湯の雰囲気がとても好きです。天然温泉で源泉湯はたれ流し(冷泉)です。温泉だけど410円で銭湯と同じなのです。

 
朝日温泉_b0227552_1527066.jpg

Commented by Fさん at 2012-03-31 22:20 x
温泉!! 今日31日は実家へ帰っていましたが、ちょっと寒かった
でいいな~。しかも、お天気がイマイチと思ってたら、いきなりバラバラとあられが降ってきた!!
2回も!
久しぶりに見た。神戸はどうだったのでしょう?
Commented by kamesanhno at 2012-04-01 21:39
30日は朝から雨でしたよ。最近レストが多いです。31日はまあまあの天気で下よ。
 今日から新しい職場だったけど。。。慣れていないので今までの仕事より10倍以上疲れました~。

by kamesanhno | 2012-03-31 15:19 | 温泉 | Comments(2)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31