人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

静寂なコウモリ谷

11/12/13
  今日のコウモリ谷は寒さを覚悟で行ったけど、予想に反してまずまずのコンデションでした。少し岩が冷たく感じるぐらいで終日10℃でした。
 Kさんの3人PとarutuPの5名で今日も貸切り同然状態でした。KさんPが2時過ぎに帰られたので、なんかその後は静かすぎて寂しい感じのこうもり谷でした。
 一応頑張っているつもりだけど、カチトレは相変わらずワンテン地獄です。足の置き場所が3か所でどこが最適的なのかな~。。。。です。また春に持越しはしたくないけど。。。。

 
静寂なコウモリ谷_b0227552_22141512.jpg

 上部テラスは13時前まで日があたります。太陽に照らされたもみじが綺麗でした。

 クライミング後、垂水で神戸時代の先輩、同僚との忘年会でした。今日は先輩を駅まで送ってバスで帰れました~。
by kamesanhno | 2011-12-13 22:19 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31