人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

賑やかなコウモリ谷

2011/11/16  
今日の水曜日は須磨グループ8名、岳友クラブさん4名、武庫労山のKYさんPとで総勢14名で賑やかなコウモリ谷でした。やっぱり大勢で登ると楽しいです。
 腰痛が癒えたのかな?好調なマルチさんは「こらしめてやりなさい5.10c」をRP!コーナーから繋げているので5.11aかな?arutuはOS狙いで行ってこらしめられました~。
 そしてK井さんが「パインヒル5.10c」をRP!でした。
 賑やかなコウモリ谷_b0227552_205164.jpg

 パインヒル RPのK井さん



 賑やかなコウモリ谷_b0227552_20521513.jpg

左側 コーナーのラスマツさん 右側 もういいでしょうのK井さん

 賑やかなコウモリ谷_b0227552_20541718.jpg

久々こうもり谷の初Nさん

 賑やかなコウモリ谷_b0227552_21295466.jpg

こらしめてやりなさいのラスマツさん

 賑やかなコウモリ谷_b0227552_20564576.jpg

こらしめてやりなさいのU山さん

 賑やかなコウモリ谷_b0227552_20575583.jpg

活断層と復活のお二人です。

 賑やかなコウモリ谷_b0227552_21461426.jpg

衝原湖の黄昏 
by kamesanhno | 2011-11-16 21:00 | クライミング | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31