人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

ヤマブドウ

 小川山のリバーサイドのテント場の近くでヤマブドウが実っていたので少し摘んで帰えりました。家で焼酎に漬けてみたけど、どんなかな~?
 
ヤマブドウ_b0227552_2302630.jpg

 テント場近くで摘んだ山ぶどう




ヤマブドウ_b0227552_2315513.jpg

 まだ10日ほどですけど赤ワイン色になっていました~。

 ところで、今日のNHKのプロフェショナルは栗原はるみさんでした。時々料理番組で見ていたけど、とても見応えのある番組した。そして栗原さんも素敵な女性でした。
 arutuも晩酌のあての料理に精進してみようかな。。。です。
Commented by Fさん at 2011-10-25 23:38 x
今以上に、料理上手にならないで下さい~(笑)
私はもっぱら簡単調理の食事のみなので、arutuさんの
まめさは見習わなくてはいけません・・・(汗)
できれば、超簡単なもの開発して下さいね~
Commented by arutu at 2011-10-26 19:39 x
そんなまだまだですよ。
美味しい晩酌のためには。。。です。
by kamesanhno | 2011-10-24 23:15 | 酒の肴 | Comments(2)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31