人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

幸せの葉っぱ

 会社の友達が「ダイソー」で見つけたとのことでいただいた。水槽に入れておいたらドンドン新芽がでてきて驚いた。たった一枚の葉からどんどん増える生命力は凄いですね。 
 原産地 アフリカ・マダガスカル とのこと
 
幸せの葉っぱ_b0227552_21234197.jpg


 
幸せの葉っぱ_b0227552_21241652.jpg

 そろそろ土に植え替えなければです。何か幸せが来るのかな?です。001.gif
Commented by にゃみにゃみ。 at 2011-08-22 06:51 x
可愛らしいですねー。
涼しげだし。

しあわせのおすそ分けくださーい!
Commented by arutu at 2011-08-22 21:28 x
凄い生命力のある不思議な葉っぱです。
おすそ分け??てす。
追伸:日曜日はあいにくの雨模様でしたが夏まつり無事おわりましたー。ありがとうございました!
Commented by にゃみにゃみ。 at 2011-08-23 07:23 x
夏祭り、無事終わってよかったですねー。
地域の行事って大事にしたいですよね。
Commented by arutu at 2011-08-23 19:37 x
ありがとうございます。
夏祭りの案内チラシが良かったでしょう!。
出し物はすべて完売でした!
by kamesanhno | 2011-08-21 21:28 | 樹木、花など | Comments(4)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31