人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

小川山クライミング 焚火

小川山クライミング 焚火_b0227552_2125286.jpg

この時期の廻り目平のキャンプ場は最高です。arutuのお気に入りのリバーサイド奥のテント場は先客ありでした。いつもの炊事場近くにテントを張る。




廻り目平のキャンプ場は焚火ができます。焚火のできるキャンプ場は稀です。


小川山クライミング 焚火_b0227552_2164263.jpg

焚火は人類の原点かもしれません。

小川山クライミング 焚火_b0227552_2172091.jpg

水曜日の夜はトイレから奥のリーバーサイドはとうとう我々のテント一張りになってしまいました。炊事場に避難していたけど、夕方から雨が降り出して正解でした。誰もいないから避難できて良かったです。

小川山クライミング 焚火_b0227552_22103960.jpg

最終日の廻り目平での朝定食 お米がなくなったのでうどんでした。
by kamesanhno | 2011-08-01 21:20 | 小川山 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31