人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

小川山クライミング 妹岩

 3日目は朝方から雨模様、今日はクライミングは無理かと思ったが雨もやんで天気が回復してきた。遅くなったけど、リーバーサイドは登れるかもで行ってみた。結果風通しがわるいのかずぶ濡れでした。妹岩まで登ってみたら壁は乾いていて「愛情物語」「龍の子太郎」「カサブランカ」が登れました。 
 2本登った後、ラスマツさんズット「カサブランカ」見上げておられました。そし登ってみます!
でOS以来の4,5年ぶりのトライでした。
 結果はワンテンでした。凄いですね!arutuはTRでツウテン!左手のハンドジャムが下手です。やっぱりクラックルートも時々触っていないと。。。です。
 その後、初めてマラ岩の西面、南面に行ってみました。「届け奥の手」「ホリーデイ」のラインが登ってみたいなと思わせてくれました。次回には。。です。

小川山クライミング 妹岩_b0227552_22535483.jpg

愛情物語5.8 久しぶりのNPなのでサイズ合わせに戸惑ってしまいました。でも長くていいルートです。



小川山クライミング 妹岩_b0227552_22585179.jpg

龍の子太郎 久しぶりに見て、エッ!こんなに長かった~。でした。クラックラインに圧倒されました。

小川山クライミング 妹岩_b0227552_22594929.jpg

カサブランカ!のラスマツさん。怖がりのarutuにはまだまだです。
by kamesanhno | 2011-07-31 23:04 | 小川山 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31