人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

明石公園

2017/09/24
今日はレストだが、いい日和なので久しぶりに昼前から明石公園に行く。
明石駅で弁当とビールを買ってベンチで弁当とビールを飲む。至福の時です。
家族連れとかで賑わっているけど皆さん楽しそうです。
北朝鮮とアメリカの報道合戦を思うと、ほんまに日本は幸せな国です。。。
今日はフリーマーケットのようなイベントがあったようでとても賑わっていました。
野鳥は有無で、池の湖畔で昼寝と小説を少し読んで帰りました~。
明石公園_b0227552_19393176.jpg



明石公園_b0227552_19394220.jpg
淡路高校の農園部?が育てた白菜など5種の苗を200円で購入できました。
明日、畑に植えに行きます。

by kamesanhno | 2017-09-24 19:42 | 覚書 | Comments(0)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31