人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメさんHの山バカ日誌3

コウモリ谷のクライミング納め

2016/12/24
今日は会のコウモリ谷クライミングに参加する。
今日のコウモリ谷は磯キャプテン、ガンさん、初Nさん、Mティチャー、新さん、姫路のIさん、Kさん改めノコさん、
Sさん改めヨリコさんとHの10名でほぼ須磨の貸切でした。他に2Pの4名でした。
ノコさんと左壁に着くと皆さんは右壁に行かれたようでしたが、昼前から皆さん暖かい左壁に来られてに賑やかになりました。
Hは今年のコウモリ谷クライミングの回数を調べてみたら、年間72回来ていました。
8月以降、新しい許可書が発行されたけど、それでも静かで自然豊かなコウモリ谷でクライミングが楽しめたことに感謝です。
新しい年もコウモリ谷クライミングは続きます。
カメさんですので、なかなか上達しないけど、岩に触っていれば少しずつでも上達することを信じて岩に触って行きたいと思います。
コウモリ谷のクライミング納め_b0227552_19451679.jpg
子年のエリアの須磨のメンバー
コウモリ谷のクライミング納め_b0227552_19452664.jpg
イボコロリン左足のMティチャー
出だしの核心部のムーブがほぼ確定できたようです。

コウモリ谷のクライミング納め_b0227552_19453429.jpg
イボコロリン右足の磯キャプテンと左足のヨリコさん





Commented by マメオ at 2016-12-27 20:54 x
ネックエレキバンではなくイボコロリではないですか?
Commented by kamesanhno at 2016-12-27 21:16
すみません。間違えていました。
by kamesanhno | 2016-12-24 19:56 | クライミング | Comments(2)

クライミング、沢歩き、山歩き、四季おりおり山を楽しみたいですね。

by kamesanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31